当社が販売する製品の電話注文受付、製品をサポートする業務です。
お客さまからのお問い合わせに対応し、当社製品を気持ちよくお使いいただくフォロー業務も行います。
- 仕事内容
- ご注文に関する電話受付製品に関するご相談・トラブルに関する対応
- スキル・経験
- コールセンター等でのオペレーター経験一般的なパソコンスキル
- 求める人材像
- 常にお客さまのことを考え、親身な対応ができる方
- 雇用条件
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- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給220,000円~(試用期間3ヶ月あり)
- 休日・休暇
- 年間休日日数:121日
週休2日制(土日)/祝日/有給休暇/年末年始休暇 - 福利厚生
- 各種社会保険完備
交通費支給(月3万円上限)
随時昇給
時間外手当
資格手当
産前産後休暇・育児休暇制度 - 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 9:00~18:00
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