採用情報

当社が販売する製品の電話注文受付、製品をサポートする業務です。
お客さまからのお問い合わせに対応し、当社製品を気持ちよくお使いいただくフォロー業務も行います。

仕事内容
ご注文に関する電話受付
製品に関するご相談・トラブルに関する対応
スキル・経験
コールセンター等でのオペレーター経験
一般的なパソコンスキル
求める人材像
常にお客さまのことを考え、親身な対応ができる方
雇用条件
雇用形態
正社員
給与
月給220,000円~(試用期間3ヶ月あり)
休日・休暇
年間休日日数:121日
週休2日制(土日)/祝日/有給休暇/年末年始休暇
福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円上限)
随時昇給
時間外手当
資格手当
産前産後休暇・育児休暇制度
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
9:00~18:00

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